40代独身おばさんのただの日記📓

たのしいことがだいすきです🍙

ジムきろく1/19

とりあえずジムへ!

有酸素ができないのは本当に悲しい😢

早く足治れー🙏

 

正直、適当にやってるだけの様な気がする。

一応ちゃんとやってるつもりやけど。。

とりあえず最近パーソナル行けてないから、追い込みがない。

自分やと甘えが出てかるーくやってるだけやもんなー。

バズーカー岡田先生の本買ってちゃんと筋トレ勉強しようと思った。

➕腹筋マシンと、胸トレ。写真忘れた💦

f:id:abcd0825:20240120081157j:imagef:id:abcd0825:20240120081205j:image
f:id:abcd0825:20240120081209j:image

行くだけ偉いと自分を褒める👏

明日(日曜日)は、久しぶりにパーソナル!追い込む!

昼飲み行くけど🤭

 

帰ってからお風呂で足のマッサージと半身浴20分とアブローラー10回と、筋膜リリース脚やりました!

とにかくモチベ下がったらさくらちゃんのYouTubeみる!(薬学生トレーニーsakuraさん!)みんながんばってる。