40代独身おばさんのただの日記📓

たのしいことがだいすきです🍙

今年最後のフェス12/16

毎年京都のフェスがラスト!

正直、ポルノは飲み会メインでフェスは10FEETだけを見に行ってる。Dragon Ashが同じ日じゃないのが残念😩

今年は名前が変わって、響都超特急になってた!

f:id:abcd0825:20231218095332j:image

610円ビール!ロットン(610)価格☺︎
f:id:abcd0825:20231218095323j:image
f:id:abcd0825:20231218101428p:image
f:id:abcd0825:20231218095329j:image 

なんかめっちゃ黄色🟡
f:id:abcd0825:20231218095319j:image

寒いから素うどんであったまる。
f:id:abcd0825:20231218095316j:image

そしてホットワイン🍷冬フェスならでは!甘くて美味しかったけど、ロットンのライブ観に行く前やったらめっちゃこぼれそうでやばかった💦

パーカーの袖紫🟣なってた!
f:id:abcd0825:20231218095313j:image

若くないからもう、昔のようにフェスを楽しむ事は減ったけど、(ちょっと前やったら、絶対前いくぞーとかあった。暴れることが好きやった。今はもうないなぁ。。悲しいけど。)それでもやっぱり行くだけは行く!

10FEETとDragon Ashとケツメは自分と世代も同じで、ずっと好きやから多分これからもずーっと好きやし、ライブは行きたい😘

KJが昔大作戦で言ってた。その内みんな年取ってジャンプとか出来なくなって、飛びたいやつだけとびはねろーに変わるやろうな、

とか🤣

わたしももう、50に近くなって膝も痛いし、年々やんちゃは出来へんけど、ずーっと応援して行きたい!青春やもんなー。

今年も楽しかった!感謝🙏