40代独身おばさんのただの日記📓

たのしいことがだいすきです🍙

やばい

また書いてない。。

写真は撮るのにブログまで辿り着いてないー!

まぁ今年も色々ありました。

まだ2か月やのに!

長野へ出張行って雪見たのが二週間前やのに、もうこんなに毎日暑いなんて🥵

信じられない!夏が怖い😱

f:id:abcd0825:20240221171715j:image

 

ちゃんと継続しよう。

色んな事。

夢を叶えるために。

 

良い女になるぞー!

社労士がんばるぞー!

ダイエットもがんばるぞー!

 

ついでに恋もがんばりたいな♡

と思う。

最近また復縁したくなってる。。

昨日電話あって、寝てたから出てないけどそういうのはなんか心がきゅーってなる。

 

忘れようと思ってもまだすぐには無理や。。

だから良い女になろうって決意した。真剣に。都合いい女になるのはいや。

ステキ女子なりたい!

 

昨日は妹とジムサボって飲みに行って色々愚痴ったりした。

今日は自習室とテニスとジムいく!

盛りだくさんやな🤭ジムはいけるかな。。テニス結構きついので!

お酒に流されてばっかりやなぁ。

 

眠い💤🥱仕事後もうちょいがんばるか。

 

昨日は大起水産🐟の居酒屋行ってきました♡

天下の台所

さすが京橋!ビールが安い🍺

f:id:abcd0825:20240221171451j:image