40代独身おばさんのただの日記📓

たのしいことがだいすきです🍙

自分磨きージム編🤎

昨日からオープンのジムへ入会したので行ってきました!

めちゃくちゃ楽しくてハマる。

マシンの使い方がよくわからないのでちゃんと勉強する!

パーソナルやと、言われたことやるから何キロのおもりつけるとかよくわかってない。。

でもやっぱり行ってて良かった!

f:id:abcd0825:20231223122917j:image

よくわかってないなりに、やってみた。
f:id:abcd0825:20231223122908j:image
f:id:abcd0825:20231223122914j:image
f:id:abcd0825:20231223122905j:image

あとはダンベルで胸筋と、ブルガリアンスクワットはやった!

ジムでちゃんと鍛えられますように!

頑張って引き締めたい!

帰りはもちろん、プロテイン
f:id:abcd0825:20231223122911j:image

昨日は、アルコールがまんした!👏

 

本日2時より忘年会の為🤪🍺

 

明日は久しぶりのパーソナル!相棒の妹が流行病の為、一人じゃ。(一緒に住んでないので私は大丈夫🙆)たのしみ!

2人1組で予約してると、私だけ行くと妹の分も消費されるシステム。。休んでもいいけど、訳ありで休めないー!2人1組の場合ジムへ行ってしか、予約が取れない上にこの先の予約をまだしてなくて、明日キャンセルしたら次の予約が、ゼーローになってしまう😢

 

なんとかしてほしいなー😳ネットでできたら嬉しいけど、サボりぐせついたら嫌やしなー、

わたしも休みたくない。

身体が変わる事を信じて頑張る!楽しいんやもん!

 

来年は5キロ痩せる!

絶対!

f:id:abcd0825:20231223123955j:image

今のわたし。。がんばります!