40代独身おばさんのただの日記📓

たのしいことがだいすきです🍙

ダイエットきろく

今日から、真剣ダイエット!

頑張ろう。

絶対10キロ痩せる。。。

…先月飲み会多すぎて4キロ太った。

そのつけはマジで重い。

簡単に減らない😭

 

とりあえず、食事制限と運動。

なんとか、今月増えた4キロ戻す!

 

睡眠をきっちりとりたい。

とにかく飲みに行きすぎて、寝不足つづき。

肌は荒れるし、一気に老けた気がする。

 

サプリも気っきり飲んで、朝のトマトジュースもちゃんと飲む!

目標7月までには、絶対5キロはやせる。

お弁当は、これにお味噌汁。

f:id:abcd0825:20240507193305j:image

野菜と、ブロッコリーと湯抜きと、ささみ。

同じの二つ作って一個は朝ごはん。

 

今日は後ボトルガム一個ぐらいたべてもーたかも。。後、柿ピーのわさび。。机にボトルガム四つ入ってる。

ガムの依存症治さなやばいのはわかってる。