40代独身おばさんのただの日記📓

たのしいことがだいすきです🍙

飲みのきろく12/27

会社の忘年会ー!

今年はやきにくだーーー🥩

最高😊

各テーブルにサーバーが付いててレモンサワー飲み放題つぎ放題!

f:id:abcd0825:20231229141440j:image

私は飲まないけどね😂ビールが好きすぎるんやもん。
f:id:abcd0825:20231229141433j:image

もうみんなやんちゃすぎてよく分からん。男ばっかやから早い。焼きまくって食べまくって追加しまくって、早い!
f:id:abcd0825:20231229141430j:image

ブログしてるから写真ーって言うてんのに😤
f:id:abcd0825:20231229141443j:image
f:id:abcd0825:20231229141416j:image

ま、お酒が飲めればいいのよ🩷
f:id:abcd0825:20231229141423j:image

冷麺かビビンバ選べたので冷麺!おいしかったー!口直しに最高😊
f:id:abcd0825:20231229141436j:image

二軒目は芋のお湯割り!あとは適当に持ってきてもらった!
f:id:abcd0825:20231229141427j:image

たのしかったなー!
f:id:abcd0825:20231229141420j:image

本当に最高😆みんな仲良いから本当たのしい!また企画しましょ😁✌️

 

一年間お疲れ様でした!

って言っても飲みの旅はつづく…➡️

仕事も続くけど😌

働かざるもの食うべからず!頑張って働いて遊ぶ!