40代独身おばさんのただの日記📓

たのしいことがだいすきです🍙

飲みのきろく12/20

せっかく、味仙さんに行こうとしたのに定休日😭

がっくり。。

なので!気を取り直して飲みにいきました🍺

第ニビルのはなれさん!

ビール安すぎ!感激!

f:id:abcd0825:20231221184530j:image
f:id:abcd0825:20231221184534j:image

日本酒寝るから、黒霧のお湯にした!だいたい生を2杯、大瓶2本、焼酎3杯ぐらいかな。
f:id:abcd0825:20231221184537j:image

鶏皮と生姜の天ぷらは、つきだし!

信じられん!めちゃくちゃおいしい!

なんかラインナップがヘルシーやな☺︎いい事🩵

f:id:abcd0825:20231221184638j:image

砂ずりもホルモンもおいしかったー!

偶然入ったお店やったけど最高でした!ラストオーダーめちゃくちゃ早かったけど。閉店8時半とか?

f:id:abcd0825:20231221184700j:image

2軒目はしょっちゅう行きまくってる天神大ホールさん!ここは間違いない!何食べても美味し!

また焼酎笑
f:id:abcd0825:20231221184626j:image

そしてまた大瓶。一人で全部飲む😄
f:id:abcd0825:20231221184630j:image

ザーサイが最高やった!
f:id:abcd0825:20231221184641j:image

さいご、なぜかクリームコロッケ注文してた🤣食べたくて!熱々さいこー!
f:id:abcd0825:20231221184633j:image

今日もお腹満腹!ごちそうさま😋