40代独身おばさんのただの日記📓

たのしいことがだいすきです🍙

飲みのきろく12/26

この日本当は、もんじゃの会で食べ放題行くはずやったけど、いろいろあって行けなくなったので武田水軍さんへ😍

今月2回目✌️

f:id:abcd0825:20231229074642j:image

ウニと蟹味噌と寒ぶりとアオサのイカの天ぷら🦑やっぱ魚🐟最高だ!

f:id:abcd0825:20231229075133j:image

うにしゃぶ。ここに来たら絶対これだよ!f:id:abcd0825:20231229074627j:image

定番カマトロ焼き
f:id:abcd0825:20231229074637j:image

蟹味噌とバケット🦀に、最後日本酒いれた😂最高やったなー!
f:id:abcd0825:20231229074631j:image

あわびとヒラメの骨の唐揚げ!抜群に美味しくてお酒に合う🍶魚って本当何食べても美味しい!骨まで美味しい🤤やばいわ。
f:id:abcd0825:20231229074646j:image

今回の日本酒は、春鹿とKIDと獺祭と後何やったかな🤪わすれた!

f:id:abcd0825:20231229075105j:image

二軒目ー!

生中激安店へ!200円!やば!更にもんじゃ行ってた友一人と合流!
f:id:abcd0825:20231229074634j:image

楽しい飲み会でした!

また電車乗り過ごし、知らん人が起こしてくれたーー!🥹なんていいひと!

また🚕でかえりました。。トホホ😩