40代独身おばさんのただの日記📓

たのしいことがだいすきです🍙

飲みのきろく12/8

今日は、うちの課の忘年会ー☺︎

南森町の高級焼肉屋さんへー!7,000円のコースに、飲み放題つけた!けど、はじまり待たず、単品注文してしまった!🤪

まずはかんぱーい!

f:id:abcd0825:20231209175539j:image

キムチもナムルもおいしかったー!
f:id:abcd0825:20231209175543j:image

タン!
f:id:abcd0825:20231209175556j:image

カイミノと、ハラミとカルビ🤍と野菜🥦
f:id:abcd0825:20231209175550j:image

ホルモンもめちゃくちゃ美味😋

f:id:abcd0825:20231209180254j:image

追加🥩

f:id:abcd0825:20231209180141j:image

おいしかったー!ごちそうさまです❤️

そして二次会へ!!

さすがにあっちこっちいっぱいやったなー!

ボーナス出たしなー!思ってたよりは少なかったけど、、😔無駄遣いやめる!

 

まぁでも、うれしいよね☺️ボーナス💰

f:id:abcd0825:20231209180326j:image


f:id:abcd0825:20231209175553j:image

牡蠣🦪だいすき!2個食べた🤭
f:id:abcd0825:20231209175546j:image

とにかくおいしかったー!たのしかったー!

電車乗り越して、一駅歩いて帰ってからカップヌードル食べてもた😲

これがまたうまい!最高最高😊

f:id:abcd0825:20231209180547j:image

わかめプラスで食べちゃった😆

まぁ良きよ!また豚へ🐖一歩近づきました!

ゴーイングマイピッグウェイ🐷