40代独身おばさんのただの日記📓

たのしいことがだいすきです🍙

勉強きろく1/17

今日はあんまりやる気無かったけど、さくらちゃんのYouTube観て奮い立たせた💪

 

なんとか頑張ったけど、明日姫路まで仕事で朝からいくので、もうええかと、早めの退散。

 

今日の戦利品🖊️

f:id:abcd0825:20240117211050j:image

フリクションだいすき。

久しぶりに文房具屋さん行ってわーーぉ!と思って購入!かきごこち、軽さ最高!

 

今日の自習室ごはん。

f:id:abcd0825:20240117211231j:image

自分で朝詰めた。😂

っていうか!まだ労災やってる。ほんまやべー😭

とりあえずがんばる。

f:id:abcd0825:20240117211205j:image

f:id:abcd0825:20240117211258j:image

帰りの道中に、缶ビール2本。。

2日アルコール抜いてたからもうあかんかった。。

まぁ、歩いたし、いい?

f:id:abcd0825:20240117211626j:image

f:id:abcd0825:20240117211629j:image

いや。あかんけどええで。許す😘

っていうか、今日そんな歩いた記憶ないけどすごない?🤣

じぶんらぶ🩷