40代独身おばさんのただの日記📓

たのしいことがだいすきです🍙

飲みのきろく12/23

天満に昼飲み行ってきましたー😍

さすが天満!昼から人多すぎる!

まずは一軒目🍺

大旦那さん!

ハッピーアワーで、外から大瓶自分で取りに行ったら、30円引き!

340円🤭やすーい!

f:id:abcd0825:20231224152935j:image

オススメ全部食べた!

クリームチーズがっこ、酒粕ポテトサラダ、肉どうふ、黒酢豚!めちゃくちゃ全部美味しくて幸せ🤎

f:id:abcd0825:20231224153128j:image

山芋フライ、揚げ出し豆腐麻婆。

珍しかったけど美味!
f:id:abcd0825:20231224153105j:image

二軒目はばってんよかとさん!

f:id:abcd0825:20231224153108j:image

ハッピーアワーがやばい!

メガがこの値段!

さすが!天満価格やばすぎ!

夕方やのに満席🈵そりゃそうよ!
f:id:abcd0825:20231224153118j:image

シロが美味しくておかわり!豚の腸。f:id:abcd0825:20231224153121j:image

おいしかったー!!!
f:id:abcd0825:20231224153114j:image

天六の花京さんへ🍜

はぁ、、完食しちまったぜ🐖ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
f:id:abcd0825:20231224153111j:image

四軒目は焼酎お湯割り!!もう何も入りませんわ😄
f:id:abcd0825:20231224153124j:image

と思ったのに、家帰ってきてフライドチキン食べてしまったー!!🍗

なんか、半額やったらしい😭

缶ビールものんでもた!

そして床で11時頃まで寝てた💦

たのしかったなー!