40代独身おばさんのただの日記📓

たのしいことがだいすきです🍙

飲みのきろく12/1

今月は、1年で一番飲み会が多い🍻毎年のことやけど😆

今のところ、予定では14回😓体調管理ちゃんとしたい!けど、今眠い🥱

昨日は、仲良し👩と今年最後のごはん!

京橋の武田水軍さんへ行ってきました!夏前に同じ👩と、昼のみの3軒目でたまたま入ったお店やけど、お腹いっぱいで食べれなかったので行きたくてたまらんかったお店🍺

お魚好きにはたまらん🤤

f:id:abcd0825:20231202083616j:image 

タンシチューと雲丹と牡蠣
f:id:abcd0825:20231202083604j:image

この骨がバカうま!お刺身は鯛を食べちゃってた笑魚によってお醤油変えるとか、さすがお魚のお店だよ!白子の塩焼きもグーでしたわ💚
f:id:abcd0825:20231202083620j:image

カニ味噌おいしすぎ🦀
f:id:abcd0825:20231202083612j:image

マグロのカマ焼き🐟自分で焼くパターン!ヤバすぎたー!
f:id:abcd0825:20231202083624j:image

雲丹出汁のしゃぶしゃぶー!美味しすぎてどうしよう!
f:id:abcd0825:20231202083608j:image

雲丹のしゃぶしゃぶの〆のぞうすいたまらんわ!まじで!絶対また行くー!今月もう一回行きたいー!しかもちょー安い!感動🥹

 

2時間で追い出されたので☺︎二軒目!

大起水産の居酒屋ー!

もうお腹いっぱいでなんも入らんかった🤪

f:id:abcd0825:20231202083816j:image
f:id:abcd0825:20231202083821j:image

最近日本酒おいしい!

やっぱ冬になってきたなーと感じる瞬間⛄️