40代独身おばさんのただの日記📓

たのしいことがだいすきです🍙

飲みのきろく12/16

まずは、電車乗る前に🍺

f:id:abcd0825:20231218101810j:image

やっぱサッポロ⭐️いちばんすき🩶

今日はフェスで伏見に行くから、その手前の駅で下車して飲みに行くのが恒例!

伏見桃山の、和くらさん!2年連続行ってきました!

とりあえずデラックス🍺おも!

f:id:abcd0825:20231218182622j:image 

焼きサバとホタルイカと牛タンとトマト

もはや、だいたい食べるのはどこ行ってもだいたい同じ🤣

f:id:abcd0825:20231218182741j:image

焼き鳥は、ぼんじりとももにした!
f:id:abcd0825:20231218182730j:image 

とろろご飯ーご飯
f:id:abcd0825:20231218182737j:image

土手焼き

f:id:abcd0825:20231218182734j:image

佐々木蔵之介さんとこの日本酒🍶

さすが京都!なかなか置いてないよ!おいしかったー!お正月用に買いたいぐらい!
f:id:abcd0825:20231218182726j:image

2杯目、、桃の滴!
f:id:abcd0825:20231218182721j:image

美味しかったー🩶

また来年も響都超特急で来よう!

どっちがメインか分かりません☺︎

 

帰りは、京田辺の駅に出来た新しい立ち飲み屋さん!地元のお客さんすごかった!

愛されてるな。前焼き鳥屋さんが潰れて出来たけど、京都大作戦の時は無かったから最近やと思うー!

おいしかったー!丁寧やし、キレイやし、おいしい!

f:id:abcd0825:20231218183459j:image
f:id:abcd0825:20231218183503j:image

また来年夏にいくぞー!