40代独身おばさんのただの日記📓

たのしいことがだいすきです🍙

飲みのきろく12/4

あー、投稿が遅れてしまった😢

毎日したかったのにー!

継続継続がんば👍ろう。

昨日は、ずーっとONE PIECEYouTubeアニメ見てしまった…🫢

見出したら止まらへん、あれはやばいわ。

 

月曜日は、月一飲みにく会社の同僚と鳥貴族へ行ってきましたー🐓

ひっさしぶり!

ネギがたまらんぐらい美味しくて、お代わりした😲

f:id:abcd0825:20231206063743j:image
f:id:abcd0825:20231206063740j:image
f:id:abcd0825:20231206063737j:image

正直、飲み会多くて体重増えてるし、食べたくない気持ち。

エノキ揚げたのもおいしかったなー!

今回は、生中三杯と黒霧お湯二杯だけ飲んで帰ったから、帰りに缶ビール飲みながら散歩して🚶帰ってまた飲んだ🤪

 

まぁ、全然酔えなくてちょうどよかった。たまには軽飲みもいい。