40代独身おばさんのただの日記📓

たのしいことがだいすきです🍙

さて。

読むか。

f:id:abcd0825:20231127231915j:image

正直、ワンピースしか読まないので、毎週買わないから他の話全くわからん☺︎

そういう人結構多いらしい!

多分40代以降はそうやろうなー、と思う!

漫画が好きというより、ONE PIECE名探偵コナンがいつまでも好き🤎

両考察もめちゃくちゃ見る☺︎

流石にONE PIECEは、登場人物多くて考察もめちゃくちゃおもしろい!いつも、新発見👀

歴史とか、都市伝説の勉強みたいで深すぎて無知の知の私にはほーとかへーとかしかでてきませんが😆

 

今週も、、クマの過去編せつないなぁ。。

感想軽すぎるやろ!あかんあかん。ちゃんと読む📕