40代独身おばさんのただの日記📓

たのしいことがだいすきです🍙

美容デイ♡

昨日は、ハイドラジェントルを受けに美容クリニックへ行ってきました♡

最近くすみが気になるので、一回キレイにしてもらおうと。

それからピコトーニング受けようと思います☺︎

シミ取りはぼちぼちやってるけど、肝斑があるからやっぱくすみがち。。

やっぱ女子は美肌が大事やもんなー。

努力しかない。

体にいいものを食べて、しっかり睡眠とって、メンタル安定させて、サプリやら美容クリニックの力で少しでも若くありたいな🫶

 

今日の感じ。

自分ではお肌の調子めちゃくちゃ良い🙆

やって良かった。来月からまた肝斑やっつけ頑張ります。

今週は、皮膚科でお薬も貰いにいく。

トラネキサム酸とビタミンC。

シナールとハイチオールは、皮膚科でもらってずっと飲んでるけどやっぱ肝斑はトラネキサム酸らしい!

少しでも薄くなりますように🙏